※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が休みの日の外出を怒ってきました。平日は娘と様々な場所に出かけるのに、1時間の外出で怒られた。

旦那の愚痴です。
今日初めて娘と2人で義実家に行ってもらったのですが、帰ってきた途端に2人での外出は疲れたと怒ってきました。
私は平日にも娘を連れて予防接種や買い物、支援センターなど様々な場所に出かけます。
休みの日のたった1時間の外出をお願いしただけで怒られるのは納得できません。

コメント

ひ

えー?!
なんで怒られないといけないんですか😭💦💦💦
しかも実家行っただけですよね😑1時間…
そりゃ納得できないですよ😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の実家に行っただけでしょって思いますよね😂
    もう何も頼みたくなくなっちゃう!

• 10月23日
ままり

「私は実家でもない予防接種、買い物、支援センターに2人で外出していてもっと疲れてるよ。帰宅後も疲れるなか夕飯作ってる。私の苦労、やっとわかった?」
と冷静に言っておいたほうが良いですね‥

「お母さん」はやって当たり前、できて当たり前、
自分がやったら疲れたと怒る、
うちの旦那もそうです。

なんで「こんなに大変だったんだね、いつもありがとう」という思考にならないのか、本当に謎です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか娘の睡眠退行も重なってて精神的に疲れて反論する元気もありませんでした😇
    自分も頑張ろうっていう思考にならないのが本当に不思議ですよね〜

• 10月23日
  • ままり

ままり

たしかにそうですね‥
    私も子どもが赤ちゃんの頃は日々をとにかく乗り切るというか、赤ちゃんを健康元気に保つことだけで精一杯でした😵
    反論する元気なんてありませんよね‥すみません💦

ほんと、大きい子どもってこういうことか‥と呆れますよね

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんが謝る必要ないですよ!!
    反論して当然の話だと思うので💦

大きい子どもほど手がかかるし邪魔に感じてしまいますね(笑)

• 10月23日