※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の子がサッカーとスイミングを習っています。どちらも年中からはじめ…

小1の子がサッカーとスイミングを習っています。
どちらも年中からはじめて3年目です。
最近クラスの友達がバスケをはじめたらしく、バスケもしてみたい!と言っています。
体験だけでも行ってみようかなと思うのですが、そもそも両立は無理ですよね?
サッカーも好きでサッカーも続けたい、バスケもしたいって感じのようです。

でもどっちかしかできないよと言ったのですが、なんで?スイミングは習ってるのにと言われました。
みなさんならどうしますか??

コメント

ベビーラブ

曜日とかがかぶってるんですか?
かぶってなければ、両方やらせて様子見ます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サッカーは土日で、バスケは平日月水金練習、土日が試合って感じのようです💦
    どっちにしろ試合には出れないってなったら面白くないのかなと🥹

    • 10月22日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    バスケそんなにあるんですね💦
    土日の試合は参加しなくてもOKなら、とりあえずかけもちでもいいかもしれないですけど、大変そうですね💦
    どっちかしかできないのをなんで?と言ってるなら、日にちがかぶってる意味がわかってないのではないでしょうか?

    そのあたりをよく説明してみてですかね🙄

    ちなみに、うちは習い事を5個してます😅

    • 10月23日