※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
子育て・グッズ

幼稚園の制服を譲るか悩んでいます。友達に譲るべきか迷っています。

 幼稚園の制服 みなさんは取ってありますか?
(今後着る予定のない方)

 うちは一人っ子です。
   なんか勿体なくて、クリーニングだして
クローゼットにかけてあります

 おととい、
ママ友から連絡がきて お友達が幼稚園の体操服と制服を探してるいるけど 譲ることはできる?とラインがきました。

体操服はいいよと伝えましたが 制服は迷っていて
ラインしました。

そのママ友は 制服は無理しなくていいよ🙂と
返事をくれたのですが
着ることもない制服なら 着てくれる方がいるなら
譲ったほうがいいのかなと 悩んでいます


コメント

deleted user

私は取っておきたいですかね、、、。
自分の子供のために買ったものを譲りたくなくて😅ケチだとはわかっているんですが、、、。
自分の高校の制服すら捨てずに持ってて、、、💦

🍅

卒園と同時に着れるものや使えるものは全部あげちゃいました。
制服冬夏・体操着冬夏
帽子リュック
取っておきたい気持ちもあったけど結局は捨てちゃいそうだったのであげられるうちに全部あげちゃいました。
思い出は写真に全部おさめたので後悔もないです😊