※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
ココロ・悩み

排卵予定日まで後3日で吐き気や倦怠感、薄いピンクのオリモノが出ていることについて懸念があります。妊娠の可能性や体調不良について相談したいです。

【排卵予定日まで後3日で吐き気と倦怠感があり、薄いピンクのオリモノが出ていることについての懸念】

質問失礼します。

現在、排卵予定日まで後3日程なんですが、強い吐き気と倦怠感、そしてトイレに行くと薄ーいピンクのオリモノが数回出てきています。

前回の生理が10月8日
10月16日に避妊ありで仲良ししました。
ルナルナだと排卵予想が25日なんですが、21日の夜あたりから吐き気がひどく、食欲も全然ないです。。
22日現在、だいぶ動けるようにはなったんですが、波があって、少し動いてるとまた気持ち悪くなって、吐くほどまではいかない吐き気が襲ってきます。

排卵前後の出血はたまーにあったんですが、ここまでだるくなるのは初めてです。。

ひどい人だと動けなくなるくらいだるくなる人っていますか?
それか妊娠してる可能性はありますか?
9月に職場を変えたばかりなので、2歳の子供が1人おりますが、2人目はまだ考えていません。。

近所のドラッグストアには排卵検査薬がなくて
試しに妊娠検査薬を使ってみたんですが、当たり前ですが陰性でした。。

コメント

みーちゃんママ

排卵日前いつも具合悪くなります🥲

私は妊活してるので、ソワソワしてます💦

  • ちーたん

    ちーたん

    回答ありがとうございます!

    妊活中ですとソワソワしますよね💦

    私は妊活していないのですが、これまで以上に吐き気が強くて💦
    1人目の時も悪阻で吐きそうになったことはありますが、それに似たような状態で💦

    • 10月22日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    検査薬はされてないですか?

    • 10月22日
  • ちーたん

    ちーたん

    検査薬とは排卵検査薬ですか?
    それとも妊娠検査薬ですか?

    排卵検査薬は近場のドラッグストアに売ってなくて💦
    妊娠検査薬を試しに使ってみたんですが、陰性でした😅

    • 10月22日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    陰性だったんですね💦

    • 10月23日