※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理再開せず、性行為あり。妊娠可能性は?症状で検査し、微熱や吐き気など。検査結果不安。焦っています。

※分解した妊娠検査薬の写真あります

産後8ヶ月で、生理はまだ再開してません。
月に1.2回ほど性行為(ゴムあり)があります。
この状況で妊娠の可能性はあると思いますか?🤔

最近微熱が続く、軽い吐き気、頭痛、鼠径部の痛み、たまに鼻水、カレーが美味しくないなど、1人目と2人目を妊娠した時と同じ症状が出ていて不安になり検査しました。
1分以内に肉眼ではうっすら見えているのですが、写真で撮ると多分見えないですよね😣💦
(分解はしない方がいいことは十分承知してます)
これは陰性でいいんですかね?
無責任ではありますが3人目は望んでいなかったので焦っています。

コメント

ママリ

私の目にはこの写真だと陰性に見えますが、肉眼では見えてるんですかね💦

こむぎ

薄っすらですが見える気もします。

ままり

私にはなんにも見えません

🐭

見えないです💦