※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

ハロウィンパーティーで使うお菓子袋の場所を思い出しました。同じ内容のお菓子を入れることに決めました。

あ〜良かったε-(´∀`;)ホッ
ハロウィンパーティーする時のお菓子配る用に袋を買っておいたんだけどどこに入れたか忘れちゃって😂
入れた場所、思い出した💡
良かった〜(*´―`*)ホッ

さて、何を入れようかな🥰
聞いてみたら皆、チョコ大丈夫みたいだし、お兄ちゃんお姉ちゃんと同じ内容で大丈夫そう🫶

コメント

ハロウィンパーティー開催なのね🎃
準備、ファイトーー💪

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

マサラさん、コメントありがとう😊
    ハロウィンパーティーと言っても公園に集まってお菓子交換だけだけどね♪
    ありがとう🥰

• 10月22日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

あにちゃんさっきはコメントありがとう✨️
お友達とハロウィンパーティーとか憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨️

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

きのぴー、コメントありがとう😊
    そういえば前にきのぴーとお酒飲めないって話した気がする😂
    お友達というか年少さんの頃の何組かと公園で集まってお菓子交換する感じだけどね🥰

• 10月22日
ハーゲンダッツん工場長🍨

楽しそう〜😍♥️
息子さん仮装するのかな?

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ダッツンちゃん、コメントありがとう😊
    去年は100均のハロウィンマント着たけど、どうかな☺️
    あまり早く言うと楽しみすぎてずーーーっと言われるからまだ、言わない😂

• 10月22日