※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡市です。子どもの赤ちゃんの頃のおもちゃや、おしりふきウォーマー…

福岡市です。
子どもの赤ちゃんの頃のおもちゃや、おしりふきウォーマーなどを売りたいと思っているんですが、

*エコリング
*ポスポス
*セカスト

この3つならどこが1番高く売れそうですか?
引越しが迫っていて早く処分したいので、ジモティーやメルカリは考えていません。

コメント

どれみ

おしり拭きウォーマーとかはどこでも何十円にしかならないと思います…
新品の定価4500円のすみっこのおもちゃをセカストに持って行ったら300円って言われました!
ポスポスも、、、安いですよ…
ラルフローレン の1.2回しか着てない服も400円でしたし…定価15000円くらい…

エコリングはなんでも買い取ってくれるのが魅力的ですが、安いと思います。

• どれみ

どれみ

ガソリン代と時間考えたらどこでも、そんなにプラスにならない…ゴミ袋代が浮いた!くらいだと思うので時間が迫ってるなら1番近いとこに持って行きます

• 10月22日
  • ままり

ままり

ポスポスは使い古したチャイルドシートとバンボを売ったことがあって納得できる値段だったのですが、おもちゃはどうなんだろう?って感じだったのですが悩みますね💦
    エコリングがなんでも買い取ってくれるからありがたいんですけど、1番遠いのでなかなか行かなくて😭
    セカストはやめておきます!
    ありがとうございます。

• 10月24日