※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

旦那の愚痴ですそろそろ出産も近くなることだしロングヘアのままだとケ…

旦那の愚痴です





そろそろ出産も近くなることだしロングヘアのままだとケアができなくなると思い20センチ以上髪の毛を切り
顎下まであった前髪も眉毛まで切り全体的にバッサリしてきました。

切った後の旦那の反応がみたくて美容室に行くとは言わなかったのですが
1週間前から
👩🏻「そろそろ髪の毛切りたいんだよね。短いのと長いのどっちがいい?」

👨🏻「どっちでもいんじゃない?」

👩🏻「じゃ産後大変だしバッサリしちゃおうかな〜」

👨🏻「いんじゃない?」

という流れだったので今日切ってきたのですが
家に帰ってきたら
👨🏻「あー切ったんだ😅😅」
って感じだったのでつまんなと思ったのですが
そのあと
👩🏻「どう?」
👨🏻「なんか老けたね」
👩🏻「は?なにそれ?ひど」
👨🏻「俺は長い方がよかったってだけであって短いの嫌いじゃないよ」
👩🏻「は?どっちでもいいって言ったから切ったんじゃん。何今更なんで聞いた時言わないの?むかつくんだけど」
👨🏻「聞かれた時点で濁したってことは長い方がいいってことでしょ普通。」
👩🏻「意味わかんない😡」

という会話になって私が一方的にブチ切れた形になるんですがどう解釈したら長い方がいいって捉えられますか。。笑
しかも、老けたって酷すぎ。

元々ネイルとかもしてた私ですが
褒めない旦那なので何も褒め言葉はないとは思ってましたが
まさか否定的なこと言われるとは思ってもなかったので
普通にイライラと切ったことに対する後悔があります。。

頑張ってここまで伸ばしてそれを産まれてくる子の為に切ったのにあんな反応や言葉を言われたら呆れますよね😅😅

皆さんの旦那様は素直に褒めてくれますか?😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は幸いにも肯定的な事しか言いませんが
なんか納得していないような感じなら、私はえ?可愛いでしょ?いいでしょ?ねぇ?って
食い気味に言っちゃうので何しても結果的には褒めてくれます🥲

  • あーる。

    あーる。


    私が不貞腐れて話さなかったらごめんね。
    あの時は頭痛くて相手できなかったので。
    可愛いよ。と謎のフォローきました😅

    男って素直に似合うとか言ってくれませんね😪

    • 10月22日
マイマイ

旦那様、奥様が好きだからこそ!ですね。

どうでもよかったらそんな事言わないと思います。

けど…老けたとかは言わないで欲しい!切った髪はすぐ戻せないんだから!!

  • あーる。

    あーる。

    そうだと信じたいです🤤

    老けたは失礼すぎますよね💦

    • 10月22日