※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市で子供のアレルギー性の咳や喘息を診てくれる病院を教えてください。

福島県郡山市で子供のアレルギー性の咳や喘息を丁寧に診てくれる病院教えてください。

半年程前から2歳の娘が一度咳き込むとなかなか止まらなくなり、夜間も咳で起きてしまうときがあります。
2箇所の小児科に行きましたが同じ薬を出されるのみで、それを飲ませていてもいまいち改善しているようには感じませんでした。

昨日は一日中ヒューヒューというような呼吸音も聞こえ咳もひどかったので、丁寧に診てもらえる病院があればそちらにかかりたいと思っています。

咳や喘息に詳しい先生や、丁寧に診察してくれる病院、おすすめの病院ありましたら教えてください!

コメント

ななこ

星総合病院の小児科とても親身で優しくて丁寧に診察してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    星総合病院行ったことないのですが、やはり総合病院なので紹介状ないと初診お金かかりますよね?💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

桑野協立の先生は喘息に詳しいですよ。行ってみたら良いと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桑野協立は待ち時間結構待ちますか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はそんなに混んでないと思いますよ。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日桑野共立行ってみました!
    混んでなくて割とすぐに診察してもらえて、説明も丁寧でよかったです😊
    教えていただきありがとうございました!

• 10月24日
みー

上の子が星病院にアレルギー、お肌のカサカサでかかっていましたが、とても丁寧に話を聞いてくれて診察していただきました。
待ち時間はありますが、よかったです。(1.2年前の話ですが💦)
紹介状をもらっていくとお金はかからなかったです。紹介状もかかりつけに言ったらすぐ貰えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    星病院評判良いんですね✨
    今度また何かあったときは星も検討してみます!

• 10月27日