※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

自然分娩より帝王切開は愛情が湧きにくい〜とかいう話題もどうかと思っ…

自然分娩より帝王切開は愛情が湧きにくい〜とかいう話題もどうかと思ったけど

どんな生死を彷徨うような出産でも結果的に無事ならそれは難産ではなく安産って…

なんでこうも枠にはめたがるかな(笑)
どこかに不安や不満があるから何かしらに帰属したくなんのかね〜そういう人って

安産難産なんて生んだ本人が決めることやろうに…

色んな価値観の人がいるからね、で片付けたらいいんやろうけど言ってること矛盾しまくりやし思わず噛み付いてもうた〜沸点低いな私

コメント

ほんとそう!
どっちだっていいじゃん!と思います。
回答してくれた方に喧嘩腰だったり…そんな母親嫌だわ。

• はる

はる

医療従事者で一児の母だそうで……
    何故そう偏るかね〜って感じですよね😢
    人の気持ちに寄り添った考え方ができている方だっただけに残念でした…

• 2月25日

退会ユーザー

最初読んだ時はそういう考え方もあるんだな😊っていい方に捉えてたんですが、だんだん「ん?」って思ってきて…
    色んな考え方があって間違いはないと思うけど、何だか最近どちらが正しいとか決めつける方が多い気がするんですよね。

• 2月25日
  • はる

はる

そうなんですよ〜!💦
    はじめは、うんうん😊って読んでたんですけどね…よくよく読んでいくとんんん?って感じに(笑)
    結局こちらの真意は全くわかってもらえず、言葉だけが上滑りして言い損でした😅
    多いですね〜自分の意見の正当性を主張されたくて冷静な方なら討論の余地があるからまだいいんですけど、もはや感情的になられたら二度と分かり合えないな〜って感じです😣
    きっとこんなネット上でしか交わることのない方だと割り切り忘れます😹

• 2月25日

退会ユーザー

最後読みました。自分と違う意見の人が思いの外多くてキャパオーバーになっちゃったのか、矛盾点をつかれてカーッとなっちゃったのか「ドカーーーン🔥」ってなっちゃってましたね…ドンマイって感じです。
    お身体が大事な時期に嫌な思いしちゃいましたね😢反面教師にしときましょう!
    まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいね❤

• 2月25日
マッドハッター

あら、かみついたんですか?ままりのはなしです?

• はる

はる

ママリの話です😅
    普段はスルーなんですけどあまりにも言ってること無茶苦茶だったんで噛み付いてしまいました💦
    私もまだまだ青い…

• 2月25日
  • マッドハッター

マッドハッター

そんなひといるんですねー( ̄▽ ̄;)⤵平和にやりたいですよね(汗)いやいや、いつもやじうまやってる私なんかよりよほど大人だと思います。。(〃_ _)σ∥

• 2月25日
  • はる

はる

いつも野次馬ってるんですか😂すごいです✨笑
    大人なんじゃなくて、言い返されるのが怖くてなかなか言えないちっちゃい奴なんですよ私👻笑
    やはり例の質問でも言い返されたのでもうあとは黙っておきます(笑)

• 2月25日
  • マッドハッター

マッドハッター

うわお( ̄▽ ̄;)言い返せるんだ~・゜・(つД`)・゜・やじうまするくせに度胸はないんです←
    ちなみに、どこでした?(°∀°)♥←

• 2月25日
  • はる

はる

私のコメントにいいねしてくれる人もいたので、わかってくれる人だけわかってくれたらいいやってことでもう引っ込みます😅
    ごめんなさい、誘導はできないんですけどタグ検索したらおそらく…😫
    なかなか考えさせられる問題でした🌟

• 2月25日
かぼちゃすーぷ

私もそれに噛み付いたかもしれません(´・ω・`)笑
最後の質問者さんのターンを見つけたのでコメントしたら質問が見れなくなってしまっていました(°_°)

• はる

はる

噛み付いておられたのを見たかもしれません😂笑
    美味しそうなお名前だったので印象深かったです😁
    消されたみたいですね💦まあそれでよかったのかもですね😌💦

• 2月26日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

最初は本当にそういう考え方もあってそうか、そうか。凄いなぁ(素敵な意味で)ってよんでたんです。
    喧嘩腰でああなるともう、ん?どういうことだ?…ってなっちゃって💦

質問者さんも不愉快に思われたのだと思いますし良かったのかもしれませんね(´・ω・`)💦

• 2月26日

私もそれ読んでました。納得も出来るなと思って読んでたら、回答してくれた人にいきなり喧嘩腰に返してるのを見てあれれ?ってなりました。
消しちゃったみたいでもう見れないですね。

• はる

はる

そうなんですよ、はじめはうんうん✨って読んでたんですけどね…
    色んな方がおられますよね😅
    荒れても仕方ない内容だったので寧ろ消されて良かったのかもですね💦

• 2月26日