※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラーが暗くなりすぎて希望通りではない。抜けるか不安で、やり直しにくい状況。満足できずに悩んでいる。

美容室でカラーしてもらったけど希望のトーンになりませんでした。

赤みブラウンの暗めのカラー入れてもらったんですが、
希望よりかなり暗くなってしまい、室内で見るとほぼ地毛です。

日光に当たるとさすがに赤みがわかります。

もう少し明るめがよかったのですが、だんだん抜けてきますかね?「暗め」とオーダーしたのもありやり直してくださいとも言いにくくて…
ただ1万も払ったのにほぼ変化なくてもんもんとしてます。

コメント

もな👠

初めてのカラーですか?
室内の明るさで暗めのトーンで赤みを発色させるのは難しいかもです。ブリーチ毛やカラーを繰り返した毛なら、綺麗に発色しそうですが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今生えてる髪だと多分初めてです笑
    赤みは出ててそこはカラーシャンプーで補正していくのですが、そもそものトーンというか…
    もっと明るくして欲しかったというところなんです。

• 10月22日
  • もな👠

もな👠

でしたら最初からそんなにしっかり染まらないので、何度もカラーを繰り返すか、ブリーチしてしまうかしかないです。

どういうオーダーの仕方をされたのでしょうか?
    トーンを明るくして赤みもだしてほしいとお願いして、真っ黒ならお直ししてもらえると思いますよ!
    でもここに書いてある通り、赤みブラウンの暗めのカラーをお願いしているのでしたらそもそもトーンをあげてって話では無いので、明るめに染め直してもらうのは難しそうです🤣

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

染まらない前提で明るめに入れてもらったら良かったです…
    漠然と暗め〜って言ってしまったので、勉強代だと思って今回は我慢します🥲
    ご回答ありがとうございます!

• 10月22日
ままり

暗めの赤はブリーチしてないとかなり暗く見えるように思います。
1週間くらいしたら抜けていい感じになるかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🥲いい感じになってくれることを願います🥺

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

• 10月22日