※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
ファッション・コスメ

どうでもいいことなのですが聞いてくれる方いたら嬉しいです🥹いま、スー…

どうでもいいことなのですが聞いてくれる方いたら嬉しいです🥹
いま、スーツを着たサラリーマンとすれ違ったんですが、めちゃくちゃいい匂いがしました(笑)
その人以外は歩いていなかったので男性で確実なのですが、おそらく柔軟剤の匂いです🌼
甘ーい匂いだったので香水ではない感じで、、、
こういう時、話しかけれたらいいのになって思います😂
何使ってるのか知りたい~!ってなることないですか?笑
可愛いバッグ持ってる人にも、どこのブランドですか?って聞きたくなります🥹
海外だと普通に聞かれるみたいなので、日本でもそういう話がフランクにできたらいいのに🤣

同じような方いませんか~?!

コメント

もちゃん

わかります!!!
大学生のとき居酒屋でバイトしててお客さんのお姉さんが凄くいい匂いで思わずどこの香水か聞いちゃいました😂
高かったけど次の日速攻買いに行きました🥺笑

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    共感嬉しいです!!
    しかも実際に聞いたとはすごい👏
    シチュエーションにもよりますよねぇ🤣🤣

    • 10月22日
  • もちゃん

    もちゃん

    気づいたら聞いてました!笑
    大学生って強い!!!て今だと思います、、😂笑

    • 10月22日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    大学生最強でしたね🤣笑
    ノリで行かないと聞けないです~!!

    • 10月25日
ARi

わかります〜!
独身の時電車の真向かいに座ってた方がすごく綺麗な口紅を付けてて、それどこの〜!って思いました😂
そのままデパ地下行って似てる色探しまくりました!笑

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    共感嬉しいです!!
    口紅やアイシャドウも気になります~😂
    ちなみに見つかりましたか🤣?

    • 10月22日
  • ARi

    ARi

    その人に似合ってるだけで、自分に似合うかどうかは別なんですけどね😂

    色々見てるうちに元の色がどんなのかわからなくなって、でもお気に入りの色見つけました☺️✨

    • 10月22日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    確かにそうかもです😂

    結果オーライでしたね😊素敵です!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!
話しかけたら、おばちゃんと思われるだろうなーと思ったり…😂

昔、ロンドンいた時に、友人がソニーのMDのウォークマンを聞いてて(時代が古いです🤣)、イギリス人が食らいついて聞いて来てたのを覚えてます。
さすがMADE IN JAPAN✨さすがSONY✨みたいな。
外国人なら話しかけられそう。言葉にもよるけど😂

日本人だと何故か、ハードル上がりますね🤣

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    共感嬉しいです!!
    そうなんです、おばちゃんですよね😂笑

    ウォークマン懐かしいw
    海外だとそれが普通ですもんね😳
    相手が外国人なら聞いちゃいそうです😆

    • 10月22日
sasasa🐵

すごく分かります😫
街中で素敵な服着てる方見てめっちゃ話しかけたいけど
変な人って思われそうでできず…
通り過ぎたあとすぐ検索します🙋‍♀️

でも見つからない😭
話しかけたいーーけど無理だなーー😣

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    検索しますよね~🤣でも絶対同じの見つからないし、結局どんなだっけ?てなります💦笑
    話しかけられるメンタルないですよね😂😂

    • 10月25日