※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

へー、喉痛くて👶も見れないくせに煙草は吸えちゃうんだー、へー、ラーメ…

へー、喉痛くて👶も見れないくせに煙草は吸えちゃうんだー、へー、ラーメンも食べれちゃうんだー、へー、便利な喉ですねー😊

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑いましたww都合いい便利な喉ですね👌しんどいのにご飯もりもり食べますよね😅

喉の痛みは豚骨ラーメンなら、一時的に良くなりますよ♪根本的改善にはならないけど🤣wだから家事育児して下さーい🧹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて誰かの笑いになれてれば良かったです🤣

• 10月22日
みい

まず喉痛いだけで子供見れないのは意味分からないですね😂笑
こちとら熱あっても見るのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉痛いだけでこの世の終わりみたいなしんどそうな顔するんですよね〜(笑)

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです😂
めちゃくちゃ喉痛いって言ってるくせにいつも通りスマホいじりながらタバコ🚬
しかもYouTube見てるからちょっと笑ってる声がするのが更にイラっとする😂
喉痛いんじゃなかったの?と聞くと急に具合悪そうな雰囲気出して、やっぱり美味くないわ〜体調不良かどうかタバコで分かるんだよね〜とかどうでもいいこと言い放って布団に逃げて行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逃げ方一緒すぎます🤣
    今日そのまま1日寝室に籠ってました👏羨ましい〜

• 10月22日