※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんずまま
妊娠・出産

泉大津市立病院での出産経験について教えてください。支払金額や雰囲気、会陰切開の有無、コロナの影響について教えて欲しいです。

【泉大津市立病院での出産経験について教えてください】

現在妊娠6ヶ月で来年3月に出産予定です。
初産です!
いまは兵庫県に住んでいますが、
実家のある大阪府の泉大津市立病院で分娩予定です。

ここ最近で、泉大津市立病院で出産された方いらっしゃいますか?

あまりSNSに情報がないため、支払った金額や先生や助産師さんの雰囲気、ご飯など教えて欲しいです♪
会陰切開もされましたか、、?
痛いのがとても苦手で、、、笑
できるだけ切開しないようにしてくれる病院もあると聞きましてどうなんだろうなぁと思いました。

コロナの影響で母子同室で、面会が禁止と聞いてます。
旦那さんや両親に5日間も会えずに初めての赤ちゃんとの母子同室で発狂しないか心配です、、、

なにか経験されたことなどあれば教えてください!!!!

コメント

trt

最近の話じゃなくて、申し訳ないのですが😅
私も里帰りで2人とも泉大津市立病院で出産しました。
上の子はコロナ前でしたが、下の子はコロナの影響で同じような状況でした💦
支払った金額は、下の子の時しか覚えてないのですが…手出しで8万くらいでした。日曜日に出産だったので、休日料金がかかりました。
先生や助産師さんも優しくて居心地は良かったです!料理も血圧など制限がなく普通食なら美味しい食事だと思います✨
会陰切開は2人ともしました😂切られた時は気づきませんでしたが、産後辛かったです…!!

面会は禁止ですが、その分、助産師さんが気にかけてくれていたように思います😊

• ぼんずまま

ぼんずまま

コメントに気づいてなくてごめんなさい!今拝見しました!予定日がちょうど日曜日なのでドンピシャだったら結構手出しありそうですね!!

里帰りなので助産師さんやお医者さんの様子が気になってたので教えてくださって助かりました😀
    切開など、、怖いことも多々ありますが頑張ります!

お返事遅くなりごめんなさい!ありがとうございました😊

• 12月5日
ぴー子

だいぶ前の内容にコメント失礼します(^^)
私も里帰り出産で泉大津市立病院で分娩予定です。待合室でお会いしてるかもしれないですね。
もうじき赤ちゃんに会えますね♡
お互い出産頑張りましょうね!!

• ぼんずまま

ぼんずまま

コメントに気づいておらずすいません!わー!すごい親近感です!!大きめベビーと言われており、不安ですがお互い頑張りましょうね♪

• 2月15日