※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の逮捕について】夜中の3:00に旦那から「ケンカして捕まった」とL…

【旦那の逮捕について】

夜中の3:00に旦那から「ケンカして捕まった」とLINEが来ました👹

昨日は子どもの運動会だったのに「(趣味のスポーツで)肋骨を骨折して痛くて動けない」と言うので私とおばあちゃん(実母)だけで運動会を見に行きました。
夫は会社の事務所に泊まったので安静にしていると思ったら、22時ごろに「これから〇〇(地名)に行く」と連絡があり、3:00の「ケンカして捕まった」です。

呆れてものが言えません。
まだそれ以降の連絡がありませんが、警察から身元引受人の連絡が来るのでしょうか?
私は子ども3人の世話をしているのに、子どもの運動会には来ないくせに飲みにいき、その上ケンカして逮捕ってもう放っておきたい気持ちです。

皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

身元引受けで連絡来ると思います!
私ならお子さん小さいですし
義両親に伝え迎えに行かせます。
自分が行くことはないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父は他界されてて、義母は70歳で夫と仲が悪く疎遠です😔
    それでも義母にお願いしますか?

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    だとしても義母にいかせます!
    仲が悪いとか関係ないですね!
    いい歳して息子を迎えいく恥ずかしさ子育ての失敗の現実突きつけて
    旦那にもいい歳して親に迷惑かけること自覚させて恥を知れと!もし迎え来てくれない事へ怒ってきても子供にそんな場所から出てくる姿なんて見せられないし連れていきたくもない!父親の自覚しろ!自覚して反省するまで帰ってくんな!ってします!

    • 10月22日
まみぃ💋

上の方と同じく義両親に行かせるのでいいと思います!
父親としての自覚なさすぎ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父は他界、義母は70歳で夫と仲が悪く疎遠です😔
    それでも義母にお願いしますか?

    • 10月22日
  • まみぃ💋

    まみぃ💋

    それでも私の場合だと義母に言います。
    仲が悪いなんてどうでもいいです。
    もうお子さんも6.7歳なので一緒に連れて行って何て言いますか?
    お父さん逮捕されたから迎えに来たと言うのですか?
    色々理解できてしまう年齢の子供を連れて行くなんて考えられないです😭
    できるなら子供にはそんな恥ずかしい姿見せたくないですね😢

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    私も絶対嫌です😣
    怪我をしてるとしたら、それも見せたくないので治るまで帰ってきて欲しくないです。
    義母にお願いします!

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

私なら迎えに行きません。笑
自分の親にきてもらったら?と思います。運動会きてないくせに飲みに行って挙句ケンカして捕まるなんて、、腹立たしいのと、お前結婚して子供も居るのに何歳だよって思ってしまいます。(口が悪いのと、ご主人様若かったら申し訳ございません💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当迎えに行きたくありません。
    でも、私しかいないように思います。
    もう心底がっかりしてます。
    夫は40代で会社経営者です…
    あり得ない😣

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー、、他にいないようであれば渋々迎えに行き話し合いですかね☔️

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かないとどうなるんですかね…
    反省しろって思います。

    • 10月22日
チャンミー

普段からオラついたりイキってる人なのでしょうか…?💦
恥ずかしすぎますよね😭
夫としても、子どもたちのパパとしても…😭

他の方たちの言うように、あなたがお迎えに行くとなると子どもたちも一緒に警察署に行くことになって子どもたちに説明しなければいけなくなるので、義両親に行ってもらいます。
もしくはお灸を据えてもらうためにあなたの実両親とか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オラつきまくってます。上部だけでなく、本気でやっちゃう系です。
    会社経営者なのに信じられない。

    疎遠の70歳の義母しかいません😔
    確かに子ども達を連れて行くとなると勘弁してほしいですね。
    実両親にも恥ずかし過ぎて言えません…
    捕まったままになればいいのに😟

    • 10月22日
はじめてのママリ

義母には行かせないですけど今後のことは真剣に考えさせてと、伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそうです。
    当面会いたくないです。

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

LINEが出来る状況でケンカだったのならば逮捕じゃなくて相手共々警察署で聴取されているのかもしれませんね💦
身柄引受けなら主様が行かなければいけないという強制力はないので、子どもが小さいから行けないと断ればいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいです😥
    今のところ電話は来ておらず、夫からの連絡もありません😣
    自業自得なので、自分でどうにかしてもらいたいです💦

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人の携帯に電話をかけてみて電源が入っていなかったら逮捕されて留置されているかもしれません💦(まだ事情聴取中で切られてる場合もありますが)
    逮捕されてる場合は検察に送致して、勾留がつけば数日間連絡取れないと思います😭

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中に私から送ったLINEには10時頃に既読がつきました💦
    普段から抽象的なLINEしか送って来ず、何が事実かよく分からない状況です😔
    数日間連絡が取れない可能性もあるのですね💦
    詳しくありがとうございます😣

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読付いたのですね😳
    それならば逮捕されてないと思いますよ😊
    主様に合わす顔がなくて連絡したり帰れないのかもしれませんね😭💦

    • 10月22日
June🌷

大変な状況ですね💦
まだ警察から連絡きていないようなので、旦那さんがどういう状況なのか、一度説明を聞いてから決められても良いのかな?と思いました。
一方的なものなのか、酔った勢いなのか、巻き込まれた系なのか。酔ってたとしても巻き込まれた系なら自分で行きますかね、、
でも上の子たちは実親に説明して預けて行きます。
帰宅後に夫から実親に説明してもらいます。

義母に行ってもらうなら、自分は子どもが3人もいるから難しい、先に義母に連絡してもらえませんか?と拒否して、警察から義母に直接連絡してもらうようにします!そっちの方が旦那さんも自分のやらかした恥ずかしい行為をより恥じるでしょう。。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。

その後、夫から連絡があり「先輩が暴れて大変だった」と意味不明。
夕方に帰ってきましたが、特に怪我などはなく、肋骨が痛くて唸ってました。
謝罪のつもりかサーティーワン買ってきました😑

その話題を話してないので結局何だったのか意味不明のままです。
この人といると疲れて仕方ないです…

お騒がせしました💦

はじめてのママリ🔰

身元引受人は、家族じゃなくても、弁護士や友人とかでも良いみたいですよ。
なので、旦那が自分で友人にお願いしたら良いと思います☺️

ぽんぽん

うーん、逮捕されたら絶対に携帯触れないので逮捕されたってLINE来たこと自体疑わしいですね。
捕まったあとは本人から連絡来ることないです。
他の方のコメント見ましたが既読ついたならなおさら逮捕されてないです。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ごめんなさい💦
    もう解決済でしたね💦
    捕まってないのは確実なので大丈夫ですね☺️

    • 10月29日
がるぼー

産まれたての子供がいるのに?
経営者なのに酔って喧嘩で逮捕?
ちょっと考えられないですね…。

高齢の疎遠の義母は現実的に無理ですよね。
でも幼い子どもは傷つけたくない。
誰かにお子さんたちを預けて1人で行くことは可能ですか?

まだ産後で身体はガタガタなのにお辛いと思いますが再構築するなら身元引受人になるしかないですね。

お別れを選ぶならかなりしっかりした取り決めを作らないと守らなさそうな人ですね。

はじめてのママリ

その後、どうなったのか気になりました😂

deleted user

完全放置します。
日常生活でも存在を無視します。
お金だけもらいます。
それが不満だって相手が言ってきたら離婚します。

ぽん

身元引受け人として連絡来ても、拒否しますね🙄
離婚の話を出します。
両家親呼んで、離婚の話を進めますね🙄
こんな男、最低な父親だと思いますし🙄

ARi

わたし肋骨折っても仕事してましたよ、立ち仕事で一日何往復も階段登り降りしてましたので、運動会に行けないというのが最早理解できないです。
さよならですね、何言われても。
その後どうなったのか気になってコメントしてしまいました。