※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
妊娠・出産

計画無痛の経産婦で、子宮口の開きや赤ちゃんの下がりが進まず、予定日まで12日。計画入院は何週何日頃になり、いつ決まったか。生理痛のような痛みはあるが、安静にすると収まる。

経産婦さんで計画無痛をされた方で、子宮口の開き・柔か具合、赤ちゃんの下がり具合があんまりだった方。
何週何日頃に計画入院になりましたか?
またそれはいつ頃にきまりましたか?

予定日まであと12日で、1日に2〜3回ほど生理痛のような痛みはありますが、安静にしてるとおさまるので
なかなか進んでないんだなぁと感じてます…

コメント

三児のママ

子宮口は37wから3cmでしたが
40w3dに計画でした🤣
3日前の予定日に決まりました!

• 三児のママ

三児のママ

あ、計画でしたが無痛ではないです🙇‍♂️

• 10月22日
  • yumyum

yumyum

37週で3センチで40週予定になったんですね😳
    38週ですが、まだまだ1センチ前後で…

無痛はできなかったのでしょうか?🥺

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠高血圧腎症で管理入院してましたが、誘発の予定日が決まったのは37w3dの診察でした😃
予定日は38w2dだったので、5日前の診察です。

予定日の朝の段階で、子宮口1~2cmでまだたいして柔らかくなかったです。
赤ちゃんのことも何も言われてないので、下がってなかったと思います🤣

私は前駆陣痛もなかったし、張りも痛みを伴わないものしかなかったけど、誘発2日目、4時間半程で産まれました🙆‍♀️
誘発1日目は陣痛に繋がらず、夕方に中断になりましたが💦

• yumyum

yumyum

5日前に決まったんですね😊
    私も1人目のときに促進剤を使いましたが1日目でしっかり効かず2,3日続いた記憶です…

• 10月22日