※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママリ
子育て・グッズ

アシスト付きふたごじてんしゃを使われている方がいらっしゃいましたら…

こんにちは。
アシスト付きふたごじてんしゃを使われている方がいらっしゃいましたら、使い心地について教えていただきたいです。

現在1歳7ヶ月の男女の双子を育てています。
少し離れた所にある公園に連れて行ってあげたいのと、来春から通い始めるプレの送迎のため、電動自転車の購入を考え始めました。割と体重差もあるので(娘9kg、息子11kg)普通の電動自転車でもいいのかなとも思うのですが、せっかくならふたごじてんしゃもいいな…となかなか決められずにいます。ふたごじてんしゃは操作しづらいとか段差が乗り越えられず危険とかいう口コミを見かけるのですが、実際に使われている(使われていた)方の声を聞いてみてから判断したいなと思っています。操作性やふたごじてんしゃらならではの利点等、どんなことでも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント