※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神様や見えない力を信じてる方や霊感等がある方いますか?ない方でもコメ…

神様や見えない力を信じてる方や霊感等がある方いますか?
ない方でもコメント下さると嬉しいです。

伊勢神宮で少し不思議な体験をしました。
一昨日、6〜7年ぶりに伊勢神宮へ参拝に行きました。
以前、私たち夫婦はずっと原因不明の不妊に悩んでおりいくつも名のしれた病院にも行きましたが何年も子どもを授からずにいました。

伊勢神宮は結婚直前(10年以上前)に旅行した思い出の地でもあり、6〜7年前くらい前もふと
「どうしても行きたい!」と感じ参拝しました。
伊勢神宮の中に子授かりで有名な子安神社があり参拝しました。
その月、たまたま私が多忙で何年もしていた不妊治療を一ヶ月だけお休みしていた所、まさかの自然妊娠をして今、一人娘がいます。
医師に妊娠を伝えると、とても驚いた顔をしていて目に涙を浮かべて喜んでくれました。

それから娘はすくすく元気に育ち、現在七五三の年になりました。(満7歳)

またふと、伊勢神宮に参拝に行きたい!娘が産まれここまで育った感謝を伝えたい!という気持ちが湧き上がり一昨日行ってきました。

雨予報もありましたが快晴で気持ち良い天気でした。
正宮で参拝する時に神様のいる向こう側が見えないように白い布がかかっているんですが、
順番に並び、いよいよ娘の番が来て娘が参拝中に顔を上げたら急に白い布がフワっと綺麗にあがり神様のいる方が全て見える状態になりました。

後ろに並んでた人達から歓声が上がり、
「すご〜い!」「こんな事ってあるんだ」「顔を見にきたのかな」等と声がしました。

私はあまり信心深い方でもなく目に見えない物はそこまで信じていない方です。

ただ、考えてみれば節目の時に伊勢神宮に行き、伊勢神宮に行ったら諦めていた子を授かり、今回は娘の時のみ御帳(白い布)が上がり歓声も上がり…
何か見えない力を感じました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
何か不思議な力ってあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いい出来事なら信じた方が良いのかなと思います😊
逆に嫌なこと(凶が出たとか)は気をつけろと教えてくれたのかなと思えば良いと思います🤔
生きている人がより良い日々を過ごせるために神社があるのかなと思っています😊

はじめてのママリ🔰

投稿拝見してとても素敵な内容だなぁと思いました✨✨

行きたいと思ったタイミングでお詣りして娘さん授かられたんですね☺️
きっと伊勢神宮に呼ばれたんでしょうね🕊

去年同じく伊勢神宮にお詣りに行きました。何度も足を運んだ事あるんですが子安神社の事は全然知らなくてたまたま何かで知ってお詣りしてきました😊

私も妊活中なのでそろそろ赤ちゃん来てくれるといいなぁと思いながら過ごしてます🍃

自分が参拝した時に限って白い布が上がってくれたのはきっと神様に歓迎されているサインだと思います☺️✨

私も霊感が強いとか何もないですが、日々生活する上で何らかの拍子であっ、きっと見守られているんだろうなぁと思う事ありますよ🥹

はじめてのママリ🔰

確か芸人の又吉さんや、タモリさんも同じことが起きたという記事を見たことがあります!
ネットで検索してみてください✨
私もスピリチュアル系はあまり信じていませんが、素敵なお話ですし、神様が娘さんの成長を祝ってくれたのかもと思うと、いいこと起きそうですね🥳