※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。室温20度で寒さを感じ、朝手足が冷たくなりました。この時の適切な寝間着は何でしょうか?

娘の寝る時の服装難しい、、

室温→寝る時23度、朝起きたら20度でした。
半袖肌着+秋に着る感じの若干薄めの長袖長ズボンパジャマ+6重ガーゼスリーパーで寝ました🌙

寝る時は良かったのですが朝が手足が冷たく、背中を触ったらひんやりしてました😢💦
背中ひんやりということは少し寒かったんですよね?💦
寒かったのかいつも寝てる4時頃に目が覚めて、くっついて温めたらまた寝ていきました。


室温20度位の時、どのような格好で寝てますか??

コメント

はじめてのママリ

半袖肌着、長袖カバーオール、寒そうだったらスリーパーって感じです!

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    やはり20度位だとそのような服装ですよね🥹!
    掛け布団かけれないので服装難しいです😅

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多少寒そうでも泣かない限り大丈夫かな?と思ってます笑

    • 10月22日