※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

下半身が寒くて違和感あり、生理の可能性がある。妊娠は奇跡で、不妊治療を経てもらえた子どもとの出会いが嬉しかった。生理が来ると悲しい気持ちもあり、奇跡は稀な出来事だと感じる。

リセットしました😒

タイミングはバッチリだったのに
昨日夕方から下半身の芯から寒くて仕方なく
今朝まだトイレ行っていませんが
下腹部違和感……というかこれは
鈍痛の弱いやつだなというのがあります😵
見なくても分かる。長い付き合いだから。
生理ちゃんやろ?

妊娠は奇跡なんですね😢✨
下の子は生理ちゃんと再開して
初めてセックスした月に
お腹に来てくれました。
生理も2日とか血もかなり少なかったりして
まだ生理安定してないなーなんて
言っていたら妊娠していたという感じです。
上の子達は不妊治療でやっと授かりました。
自然妊娠したのが信じられず嬉しかった記憶です。

そううまいこといかないのはわかっていても
なんで生理が来ると悲しいんでしょうね😂💔
奇跡の子だった。奇跡は何度も起こらない😊

コメント

ママリ

本当に奇跡ですよね🥺
私も4年越しでやっと妊娠して、本当に奇跡なんだ!って実感してます🥺
不妊治療はしなかったけど、もう半分諦めてました😭
期待させてしまうかもしれないんですが今回の妊娠、めちゃくちゃ生理きそうな感じがあってリセットだーと思ってたら妊娠してました😊
あんまり期待しすぎるとがっかりしちゃうかもしれないけど、まだ来てないなら可能性ある気がします🥺
来てくれてますように🙏🏻❤️