※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

3人目の予定日が過ぎています。前駆陣痛が毎晩起こり、胎動が激しくて眠れない状況です。体の痛みもあり、早く産みたいと思っています。内診が月曜日にあり、その結果を待っています。

【3人目予定日超過中】

3人目予定日超過中です。
5日前くらいから毎日夜中1.2時くらいになると前駆陣痛で目が覚めて朝方まで続いて間隔開いて遠のいてきたと思ったら朝方になると胎動が激しくなって肋骨や膀胱、内臓への刺激でこの時間まで一睡もできない。の繰り返しです😭
経ってても脚の付け根あたりがビキーッと痛くなったりでもうお昼寝できてる時間以外身体があちこち痛くてしんどいです。もうだいぶ大きいし早く産みたい🥲
月曜に内診ぐりぐりされる予定なのでそれに期待するしかないけどこんなに運動しても3人目が超過するなんて正直予想外でした🥹

コメント

▶6人の怪獣

2人目と3人目が予定日超過しました😃
うちは3人目後期に入ってから急成長しちゃってあっという間に3000g〜3500g〜となりついには予定日前には4000gになっちゃって😇
恥骨と股関節は動くたびに激痛で泣く時もありました😂
予定日は年末だったので早く産みたくて動きまくってたのに全然産まれず…
中期から切迫早産なりかけとずーっと言われ続けたのに産まれず…
前駆陣痛もかなり頻繁にあったのに産まれず…
ジンクスも色々試しまくったので産まれず…
結局41w4dで促進剤、翌日出産でした😅

もうほんと周りからのプレッシャーや身体の限界で泣いたこともあります(笑)
この子は一生お腹に居るんじゃないかとか思ったことも(笑)

身体もきついと思いますがもう少しです!!😭
いざとなったなら頑張ってください😉❤️

• t

t

やっぱり経産婦だから早く産まれるとは限らないですよね🥹
    恥骨と股関節痛はもうだいぶ前からで慣れてきたけど大きくなった赤ちゃんの激しい胎動で寝れない毎日です😂
    臨月入ってから運動もたくさんしてきたし陣クスもほぼ試しました🤣笑
    周りからもどう?と連絡き始めてそろそろしんどいし、夫でさえいつ産むの?て聞いてくるしストレスと痛みと睡眠不足で毎日ボロボロ...
    似たような経験されている方のお話を聞いて元気づけられました🥲♡
    ありがとうございます🥹

• 10月22日