※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

夜間断乳始めて1週間とちょっと…順調に進んでたのに、今日はギャン泣きであげてしまいましたー😭😭これじゃダメですよね😭

夜間断乳始めて1週間とちょっと…
順調に進んでたのに、今日はギャン泣きであげてしまいましたー😭😭これじゃダメですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それじゃダメです笑
わかりますけどね、かわいいし可哀想だからおっぱいあげたくなるのも!
うちは2歳まであげてて、寝落ちで乳首を強く噛む癖があり、ほんとに痛くて耐えられなかったので3日間泣いてもわめいてもあげなかったら、3日後には忘れてましたよ!
お風呂とかでもおっぱい見せなかったり、気をそらすなどそれなりの努力は必要でしたが何かほかに口に入れておけるおしゃぶりとか、せんべいとかを用意して辞めさせたいなら辞めさせた方がいいと思います。

• mi ☻

mi ☻

ですよね😭
    日中は気を紛らわせることができるんですけど、昨晩の夜中何してもギャン泣きで…💦
    夜中ギャン泣きした時はどう対応すればいいのでしょうか?😭

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパが見るのはできますか?
    私が断乳した3日間は、パパと子供だけにして完全にわたしは姿を消して忘れさせました!
    中途半端にやるとお互い辛いので、今度の土日とか休みの日に計画したらいいかも!
    ちなみに、パパが見てた時も1日目はギャン泣きだったみたいで、お互い辛いから外に出て忍んだそうです。夜だけど、外出るとお互い少し気が紛れます。

• 10月22日