※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
お出かけ

子供と楽しめる場所は、沖縄か北海道どちらがいいでしょうか?沖縄はプールや海、水族館が魅力的。北海道は動物園もあります。おすすめの場所があれば教えてください。四歳半と五歳半の子供と行く予定です。

【子供と楽しめる場所はどちらがいい?沖縄か北海道について】

まだ先ですが来年の夏に沖縄か北海道に行こうと思っているのですがどちらの方が子供も楽しめますか?
私のイメージでは沖縄はプールや海、水族館くらいかなと思っていて北海道は動物園くらいかなと😅
他にもここおすすめという場所あったら教えてください😌
私自身、北海道は行ったことないのでラーメンとか食べたいなと思ってますが、でも子供たちのこと思うとプールの方が楽しいのかなとも思って悩みます💦
行く頃には4歳半と5歳半過ぎです。

コメント

北海道民です。
なにを楽しみたいかによりますが食べ物が美味しいのは北海道かなと!南国のビーチを堪能したいなら沖縄ですかね。

北海道でもルスツやガトキン、サンパレスなど大きなプール付きの宿はあります。
時期によっては北でも南でも熱中症の心配があるので、屋内プールは案外良いと思います。

正直4歳と5歳はまだうっすらとしか記憶に残らなさそうなので、親が行きたい所を選んでその中で子供が喜びそうなスポットをいくつか選んだら良いと思います!😊

• Ami

Ami

私も北海道の食べ物が食べたくていつか行きたいなと子供が生まれる前から思ってました😂
    確かに北海道でもプール付きの宿にしたらプールも入れますね!
    ありがとうございます😊

• 10月22日