※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊活

高温期12日目にフライングして陰性でショック。転院を考えるがお金的に不安。新病院のタイミングや紹介状の取得に悩み中。

高温期12日目にフライングして真っ白でした😭
今回は病院お休みして自己タイミングだったし、
体温の上がり方が前回リセットした時と同じ
山型なのであまり期待はしていなかったのですが、
やはりちょっとショックです。

今回リセットしたら転院するつもりなんですが、
転院したことある方はどのタイミングで
新しい病院に行かれましたか?
クロミッド使うかもしれないことを考えると、
やはり生理中がいいですかね?

紹介状もらうのに今通ってる病院に行くかも迷ってます。
今の病院の診察代+紹介状、新しい病院の初診料+検査代と考えると正直ちょっとお金が厳しいかも😭
そんなこと考えるなら妊活するなって話かもしれないんですけど💦

コメント

ちょっと回答ではないのですが、
山型とはどんな感じですか?
私も今回リセットして、体温の上がり方がすごく典型的だったのでお聞きしたくて😣💦

退会ユーザー

気づけば以前わたしにコメントくださってましたね💦

• 2月25日
  • せぇたん

せぇたん

そうです(*´∀`*)
    胸のハリのお話しましたね♪

基礎体温こんな感じです。
    まだ今回リセットきてないので分かりづらいかと思うので前周期のものを貼ります。高温期入って徐々に上がっていき、高温期7.8日目辺りがピークで下がっていく感じになってます(^_^;)
    以前化学流産した時は排卵した後すぐにぐんっと上がって一定の体温を保ってました。

• 2月25日

やはり、胸のお話しましたよね❤︎笑

なんと、基礎体温、私もです!気になっていたのも全く一緒です。山型は授精によるホルモンの上がり方がではないんだなと思いました
オペ後、タイミングとらなかった基礎体温です

退会ユーザー

今回の基礎体温です
    今回は排卵日がかなりずれたので卵子の質がよくなかったかなと思ったり、、私も転院しようかなーと思ってます!

• 2月25日
  • せぇたん

せぇたん

ほんと一緒ですね(*゚д゚*)
    お手本のような基礎体温に憧れます😭
    じょんちゃんさんも転院お考えなんですね。
    もし転院することになれば、いつのタイミングで転院されますか?

• 2月25日

退会ユーザー

私も化学流産したときはこんな感じではなくぐんぐん上がってました😓
    私はオペしたので、総合病院の産婦人科だったんですが、うちは人工授精までしかいまは考えてないので、人工授精後にホルモン補充してくれるのかとか、総合病院でどこまでできるのか聞いて無理そうなら紹介状書いてもらおうかなと😣今のところ先生があまり不妊治療に積極的ではないイメージなんですよね、、

• 2月25日
  • せぇたん

せぇたん

オペまでされたんですね😢私はそこまでではなかったのですが、化学流産の後からホルモンバランス崩れたのか卵胞が30mmとか40mmになる月が続いてしまい、、今はクロミッドお休みしてるとこです(´・ω・`)

私も今はできればタイミング、ステップアップするにしても人工授精までと思っているので、わざわざ遠い不妊専門に行かずに、家の近くの産婦人科の不妊外来に変えようかなと思ってます😓
    不妊治療に積極的でないなら、これから通うと考えると少し不安になってしまいますね😥

• 2月25日