※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【旦那がお弁当を内緒で捨てたことについて】旦那が仕事の日は毎日お弁…

【旦那がお弁当を内緒で捨てたことについて】

旦那が仕事の日は毎日お弁当を作ってて、持って行ってもらってます。(節約の為)

最近喧嘩が続いてて、お弁当を洗うときにふと気づいたのですが
おかずの仕切り?カップ?や食べカスはいつも残ってる状態で持ち帰ってくるのに、米一粒すら残ってない状態でした。

家のゴミ箱をみても形跡がなく、たぶんそのまま外でどこかに捨ててるんやと思います。

会社の人と、お昼は外食したのかな?と思ったり、喧嘩中だったのでわざとそうしたのかわかりませんが、毎日タイミングを見ながらせっかく作ってるのにショックでした。

質問ではありませんが、この気持ちをどこかにぶつけたくて😭すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね‼︎
私なら2度と作らないし勝手にお小遣いから飯食えって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼代請求されます。。その為にお弁当作ってるのに😵‍💫💧

• 10月21日
ake

おかずのカップ捨てたくてひっくり返した時に仕切りも捨てちゃった、とかでなくですか???😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずのカップはいつも家で捨てるのですが、家のゴミ箱を見ても捨てた形跡がなく…
    仮に食べてたとしても、外でカップを捨てる理由もわからないのでそうかなと💧

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

ほんとに捨ててたら二度と作りません。
ケンカしてるのに作ってあげてるくろさん優しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうするとお昼代を請求されるので、喧嘩中でも家のことを思って仕方なく作ってます😅

• 10月21日