※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で指1本分くらい柔らかくなっているが、出血や痛みはなく、何も起きていない。まだ産まれないか不安。腹痛や出血で出産に至った経験ありますか?

今日39w5dで内診ぐりぐりしてもらいました。
前回とあまり変わらず柔らかくはなっているけど指1本分くらいだそうです🥲
結構しっかり目にぐりぐりされたと思うのですが、ママリでよく見るように出血もないし、痛みも残らなかったし、何も起きません🥲
内診ぐりぐりは朝9時頃でした!

まだまだ産まれないんでしょうか😂
みなさん腹痛や出血ありましたか??
そのまま出産に繋がりましたか??

コメント

はじめてのママリ

私前駆陣痛で、病院行って内診ぐりぐりしてもらって(それまでの検診では痛みなかったですが初めて強めにやったとわかる痛さでした。)出血もないし、痛み残るわけでもなかったですが、3時間後に本陣痛に繋がりましたよ!
子宮口は一本分ではあ!?ってなったの覚えてます、、笑
陣痛中に、おしるしもきたしでしたが、子宮口一本分でも前駆1日、夜中の10時ごろ入院して、朝の8時には産まれたので、もしかしたらあるかもですね!

とりあえずもうすぐ会えますね🥰あと少し!ファイトです!