※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月から完ミになりました。抱っこしながらミルクをあげていると腕が赤くなり困っています。完ミの方はどうやってミルクをあげていますか?寝かせて飲ませてもいいでしょうか?

生後1ヶ月から完ミになりました。母乳はあげられないけど、せめて抱っこしてミルクをあげたいって思い、そこからずっと抱っこしながらミルクをあげてるのですが、体重も重くなってきて片手で支えてる方の腕が真っ赤になります😂我が子の首らへんも赤くなってます😂完ミの方、どうやってミルクあげてますか??寝させて飲ませてもいいのでしょうか?😖

コメント

初めてのママリ

生後2ヶ月から寝かせたままあげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かせたままあげても苦しくありませんか?😳

    • 10月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    枕を少し傾けてましたよ!、

    • 10月23日
ママリ

3人とも完ミです!
1ヶ月すぎたあたりから、授乳クッションや枕に寝て飲ませてます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傾斜つけた方がいいでしょうか??😣

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    なんとなく傾斜つけてます🤣

    • 10月22日