※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へ。入院中にWEBアンケートやプレゼント応募した経験のある方、どんな企業や内容で参加しましたか?メリットはありましたか?経験者、教えてください。

切迫早産で入院中です。同じ感じで入院された方(出産された方でも)、入院中にWEBアンケートやプレゼント応募をやっていた方、いませんか?
どんな企業のどんなものに回答や応募しましたか?
何かメリットを得られましたか?
経験ある方、教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

入院前からやってましたが
マクロミル→webアンケート、商品を使ってアンケートに答える
アットコスメアプリ→プレゼント応募

マクロミルは貯めたポイントを現金やTポイントに交換できます。
アットコスメは抽選に当たるとコスメのサンプルや現品が送られてきます。私はディオールのリキッドファンデの現品が当たりました!

• ももん

ももん

回答ありがとうございます!

マクロミル、知りませんでした。
    商品モニターもあるのですね。
    過去にどんな商品を使いましたか?

アットコスメは、アプリなのですね(アプリ内で回答でしょうか)。
    プレゼントは、現品ということは商品そのものですか?
    ディオールのコスメが当たるなんて、インパクトあります✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品モニターはコーヒー牛乳を飲んだのとブルーレットを使いました!
    スーパーなどで指定の商品(ビールなど)を購入して飲んでアンケートに答えるというものもやったことあります😌

アットコスメはアプリ内で回答です!
    そうです🙆🏻お店で売ってる商品そのものです😊
    サンプルは当たる確率高いですが、まさか現品が当たるとは思ってなくてびっくりしました😳
    妊娠中は運が良くなるって言いますし、それで当たったのかな〜と思ってます🤔

• 10月21日
  • ももん

ももん

またご返信をありがとうございます!

食品もあるのですね、ぜひやってみたいです☺️
    指定の商品を購入して回答、というパターンもあるのですね!

妊娠中って運気が上がるのですか⁉️✨
    また良い事を聞きました🙏

マイクロミルもアットコスメも、やってみます❣️

• 10月21日
  • ももん

ももん

マクロミル、ですね💦
    誤字失礼しました💧

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中宝くじ買う方もいますが、私はくじ運ないのでそれはやめときました😂

アンケート地味に暇つぶしになるのでやってみてください🫶🏻
    入院大変ですが頑張ってくださいね🥺

• 10月21日