※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__s__a
ココロ・悩み

友だちと会うのが億劫で、羨ましく思うけど家庭事情を話せず、自分の性格に悩んでいます。頑張って働いても追いつかない。

友だちと会うのが億劫…😭😭
好きやし、すごい良い子たちなのに
自分の性格のせいで会うのに
乗り気になれない。辛いな〜


ないものねだりで
羨ましく思ってしまうのが嫌だ。


かと言って、自分の家庭事情を話せない。
(旦那が借金してて、返済中にまた借金発覚とかよう言わん)


頑張って私も働いてるけど
なんにも追いつかない😇

コメント

ままま🎶

億劫なのわかります…。
うちは自分の友達ではなく旦那の友達に会うのが億劫です(;_;)
月に何回かご飯とか遊びに行くと旦那が言うのですが行きたくないです💦

  • a__s__a

    a__s__a

    旦那さんのお友だちに会われることがあるんですね😐
    しかも、月に何回か…
    行きたくない…って思ってしまいますよね😭😭

    • 10月21日
  • ままま🎶

    ままま🎶

    そうなんです……。
    頻繁でなければいいんですが😭

    • 10月21日