※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめを教えてください。経済的理由で安いものを探しています。母乳が出にくいため、完ミ考え中です。コスパ重視でおすすめを教えてください。

おすすめの粉ミルク教えてください🙏

元々はほほえみを使ってましたが、経済事情が変わり
もう少し安い物にしようかと悩んでます💦

私の体質上、母乳があまり出ないのと半年も経つと殆ど出なくなるので今回も途中から完ミかな?と言う感じです😓(悔しいですが😭)

なので買う頻度的に徐々に上がっていくので本人の好き嫌いは置いといてコスパに重きを置いて考えようかと思ってます💦

これ使ってました!とか周りがこれよく使ってます!とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとすこやか使ってましたが、保育園ではいはいをあげてるとのことで入園のタイミングで我が家もはいはいにしました!

安くて助かってます😂

• ちびまま

ちびまま

なるほど!はいはいはよく見かけますし近所のドラッグストアにあるのも見ました!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月21日
ままり

はいはい
あげてましたー!

はじめてのママリ🔰

家の近くではぴゅあが一番安い(クーポンを使うと税込1400円位。はいはいの方が100円位高い)のでぴゅあを使っていました😊

はじめてのママリ🔰

ぴゅあが一番安いです!

基本、ぴゅあかはいはい使ってます。
どのメーカーも必要な栄養素は必ず入ってるのでどれが劣ってるとかはないと思います。