※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ35🔰
産婦人科・小児科

神戸市内のアフターピルの値段について相談です。近所の婦人科で18000円以上かかり、高額に驚いています。安い病院やオンラインでの情報を求めています。

【神戸市でアフターピルの値段について】

神戸市 アフターピル

昨夜、産後初めて旦那と最後まで仲良ししました。
前回は私が痛すぎて、すぐに途中離脱してしまい、昨日はほとんど痛みもなく良かったー!と思っていた矢先…

終わってみると、ゴムが破れてしまってました💦

先月の生理から予測すると、排卵日付近ではなかったけど、まだ産後から2回目の生理で周期が安定しなかったこともあり、不安で近所の婦人科にアフターピルを処方してもらうことにしました。

ネットとかで色々見て、高くても15000円くらいを覚悟していたら、18000円以上して、ちょっとそのお高さにびっくりして😂

2人目は欲しいけど、色々考えて今のタイミングではないと思ってるので、また今回みたいに避妊に失敗したらどうしようとかなり不安になりました。

病院によってアフターピルの値段は多少違うみたいなので、もしももう少し安くていいとこや、オンラインで頼みましたという方がいれば教えてほしいです!

(本当は次がないのがいいのですが、念のために…)

コメント