※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

2歳のアンパンマン好きな女の子に、玩具以外の誕生日プレゼントを探しています。アイデアを募集中です。

知り合いのお子さんへの誕生日プレゼントについて
意見ください😭🙌

10月で2歳になるアンパンマン大好きな女の子のお友達が居ます。

自分の子どもの時もケーキ買ってきてくれたり
かわいいアンパンマンのバックをプレゼントとして頂きました。

私も2歳のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが
その子のお家にはアンパンマンの玩具がめちゃくちゃあるし
絵本もたくさんあります!
その他お絵描き用具もあるしミニバイク、ボールプール
滑り台もあります。


1際のお誕生日の時には名前入りの積み木をあげました。

そんなたくさん玩具をお持ちの子に
何をあげたら被らないのかな…と迷ってます😣

洋服は好みがあるだろうし…
靴もたくさんお持ちです…。

何かいい誕生日プレゼントありますか?🥺✨

これ貰って嬉しかったよー!
これならあまり持ってないかも?

など色々意見頂けると嬉しいです🥲🙌💕

コメント

ゆず

図書カード
トイザらスや
サーティワンのギフト券
もらったことあります*ˊᵕˋ*💕
使いやすくて嬉しかったです😊💖

  • みい

    みい

    ギフト券!? 盲点でした🥺✨
    便利ですし有難いですもんね!
    候補にいれておきます!!

    • 10月21日