※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイル用のラメをダンスメイクで目の下に使いたいです。何でつきますか?

ネイル用のラメをダンスメイクで目の下に使いたいです。
何でつきますか?

コメント

ぷにか

私は昔、取れたくないのでつけまのりでつけてましたがワセリンでもつくらしいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ワセリン良いですね💡どれぐらい乾かず持つかが心配ですが…‪‪💦‬

• 10月21日

自分はアイプチやつけまノリでくっつけてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    つけまのりが黒しか無くて🥲

• 10月21日

退会ユーザー

黒使ったことないですが肌側にのり付けるしきにならない気がします🤔
    一度試しにラメにちょんちょんってのりくっつけてみてはどうめしょう?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!なるほど、1つずつつけるんですね😳べた~ってつけるイメージでした😂ありがとうございます😊

• 10月21日
ママリ

私はつけまのり使ってます。アイプチのり使う人もいるみたいです。

肌荒れを気にしてワセリンやニベアの案もあるみたいですが、触れたら取れるのでダンス用なら絶対持たないと思います。

のりも百均のだと粘着力がまったくないのでディーアップの透明など買うのが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    子供のダンスでつけてもつけなくても良いぐらいな感じなので試しにワセリンでやってみようかな🤔
    しっかりつけたいときはディーアップの透明にします!

• 10月21日