※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸どうぶつ王国ってほぼ室内(雨に濡れない?みたいな🤔)と聞いたのです…

神戸どうぶつ王国ってほぼ室内(雨に濡れない?みたいな🤔)と聞いたのですがただ屋根がついてるという感じで全エリア冷暖房完備というわけではないですよね?
雨には濡れないけど冬は寒いし夏は暑いですよね?

コメント

ままり

冷暖房ありましたよ。
冬は上着いらないほどだったと思います。
さすがにまだ暖房は付いてないんじゃないかな?と思いますが、熱帯ゾーンなんか暑いですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    冬は上着いらないほどなのですね😳☀️
    この微妙な秋の気温...どうなんだろう😂

• 10月21日
ままり

夏は行ったことないんですが、今年の2月に行った時は室内が寒いという印象はなかったです。エリアによって上着脱いだ記憶はありますが屋根だけのエリアもあったかもですが、大半が室内です。普通の動物園みたいに外を歩くことはないです。ラクダとかいる所は外エリアなので普通に外でしたが。
室内なのでこの時期に暖房が付いてることはないと思いますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大半が室内なのですね😆
    まだ暖房は付いてはないけど外の冷たい風が吹くとかはなさそうかな?🤔🍂

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!どうぶつ王国の近くに住んでいます🐒夏は涼しいですし冬も暖かいです。
見にくいかもしれませんが、屋根など映った写真貼りました!鉄骨でできた三角屋根です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お近くにお住まいなのですね😍
    写真もありがとうございます!
    私も兵庫県住みですが今日は結構肌寒いですよね🥶明日も同じくらい肌寒いみたいですが、真冬ほど寒くないこの時期は室内はどうなんでしょう?🥺
    とりあえず寒くはない感じでしょうか?
    それとも蒸し暑い感じでしょうか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに明日行けたら行こうかなと思ってます🥺
    調べたら今日の時点ではまだ暖房付いてないみたいですが、秋の暖房が付いてない室内って寒いのでしょうか?🍂

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。お返事遅くなってすみません💦

3月上旬に行った時はアウター着ていなかったので、室内であれば寒くは無いと思います🤔他の方も書いているように、エリア(熱帯など)によってはモワっとしている所もあると思います。
    楽しんで来て下さい♡

• 10月22日