※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週5日で胎動が激しくて不安です。出産はまだでしょうか?予定日は11月ですが、10月中に会いたいです。

37w5dですが昨日の夜胎動が激しすぎて寝付けないくらいだったので、胎動が激しいということは出産までまだですかね〜?

予定日も11月だし、初産は超過する方も多いと思いますが10月中に会いたいです🤨

コメント

ママリ

上の子も下の子も生まれてくるまで
胎動すごかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨盤にハマると動き鈍くなるって事だったんですがあまり関係ないんですかね?🤔

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

そんなことないような気がします😂

• 10月21日
🍼

産まれてくるまで(38w6d)までぐにょんぐにょん胎動すごかったです!☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ももはや痛いくらい胎動すごくて💦笑
    産まれるまでこんな感じですかね🤭

• 10月21日
  • 🍼

🍼

少なくなったり動きが鈍くなったりって感じるのもそれぞれかもしれないですね^ ^
    ふつうに肋骨折れるんでねえかくらいの胎動あったのではじめてのママリ🔰さんももしかしたら産まれるまでしっかり胎動感じられるかもしれませんね👶🏻💖

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

肋骨折れそうな感覚わかります〜😂
    最近はお股もツーンだし肋骨も痛いし産まれるまでこんな感じかもですね笑
    胎動感じれるのもあと少しなので、堪能?しておきます🤭

• 10月21日
  • 🍼

🍼

お股つーんもなかなかですよね!!!🫨💧
    たくさん胎動感じられるのも元気な証拠ですね\^^/💖
    元気なお子さん産んでください👶🏻🎀

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

胎動少なくなるって良く聞きますが、そんなことないよ〜産まれる直前まで動くよ〜
と助産師さんに言われましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いくらいなのでまだかなーと思ってたんですが、直前まで動き回りますかね🦶🏻

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

関係ないですよ〜🫡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれるまで胎動強めでしたか☺️?

• 10月21日