※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールに行くのにベビーカーは持っていったほうがいいです…

ショッピングモールに行くのにベビーカーは持っていったほうがいいですか?
平日でも人が多いショッピングモールで、大人5人+ベビーカーだと邪魔になってしまうかなと心配です。

ですが滞在時間も長そうなので、その分のミルクや哺乳瓶の重さを考えると抱っこひも+荷物で1日はちょっと厳しいかなとも思います。
ベビーカーのお出かけはあまり経験がなくどきどきです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行ってますよ😊
独身の時もショッピングモールでベビーカーが邪魔だと思ったことないので大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、独身の時からそのショッピングモールでもよく見かけてましたが邪魔だと思ったことないですね🥹
    使う側になるとすごく緊張してしまいます😭😭😭
    ありがとうございます!

    • 10月21日
YY

荷物置きにもなるし、便利ですよね!
みんな邪魔だとは思わないですよ😌!

人の多いショッピングモールで1番困るのがエレベーター!
なかなか来なかったり、人が多くてベビーカー入る隙間なかったり😣

けど、大人5人もいるなら畳んで持ってもらってエスカレーター乗れるしベビーカーで良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エレベーター!😭
    前に乗れなくていくつか見送った記憶があります😭
    友達も頼ってみます🥹

    • 10月21日
ママ

滞在時間が長い時は持って行って
あまり居ない時は貸し出しのベビーカーで済ませてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貸し出しのベビーカーありました!それもありですね😳

    • 10月21日
  • ママ

    ママ

    貸し出しのだと走行とかが使いにくいけど
    使わなかったら返しやすいので、
    どちらがいいか検討してみてください☺️

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

私だったらショッピングモールでベビーカーの貸出してるか確認してあれば借りてます。
邪魔になったりしたら返せるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたらありました!
    検討してみます😳

    • 10月21日