※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの管理に悩んでいますか?捨てるのが難しいおまけや小物で溢れて困っている方へ、どのように処分していますか?

皆さんおもちゃの管理どうしてますか?
マックのハッピーセットのおまけとか
ガチャガチャで出た細かいやつとか
なかなか捨てられなくて
物が溢れかえってます😭
すんなり捨ててますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安いものは捨ててます!
ごちゃごちゃになるのが嫌なので🥶

yu

うちも同じですー😭
絶対いらないじゃんって物も意外とこだわり強くて捨てさせてくれません。
夫もコレクション好きなので。。。
壊れたものと、捨ててもバレないくらい興味なさそうなものはちょっとずつ捨ててます😭

みや

ハッピーセットのオモチャ溜まりますよね!トミカとかプラレール死ぬほどあります🤣必死にコンプリートした記憶、、
ガチャガチャやらおまけで貰ったオモチャやら、子供に聞いたらもういらないとの事だったので近々まとめて捨てる予定です!

珠那

マックのおもちゃはマックにおもちゃを入れるところかあるので入れたりしています(о´∀`о)

@@

ハッピーセットはまとめといて回収ボックス、ガチャガチャはしたのこのためにアンパンマンだけとって他は捨ててます💡