※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父の60歳の誕生日に1万円までのプレゼントを悩んでいます。過去には名前入り万年筆やyogiboネックピローなどを贈ったことがあります。何をプレゼントしたらいいでしょうか?

【義父の60歳の誕生日について、1万円までのプレゼントについて相談です】

義父の誕生日について。
来週義父が60歳の誕生日なのでプレゼントをあげるのですが何にしようか迷ってます😭

すぐ近くに住んでいて義理家族には良くしていただいてるので少しいい物をプレゼントしたいです🎁

毎年プレゼントをしていますが過去には、
名前入り万年筆、yogiboネックピロー、子供の写真入りグラス、タンブラーなどなど。。

みなさんなら何をプレゼントしますか?🥹
凝ったものじゃなくても大丈夫です!
ご意見ください🙇‍♀️

ちなみに予算は1万円までで探してます!

コメント

なみ

私の義父はお酒が好きなので、お酒🥃🍶
あとは甘いものも好きなのでケーキとか🍰🤔
毎年誕生日にプレゼントはあげてませんが、帰省する時は食べ物系を買って行ってます!
物は好みとかあるだろし、と考えて選べないし、夫の妹が物を贈ったりしてるので🎁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆
    私の義父もお酒が好きで毎晩飲んでます🥃
    趣味なども分からず、好きな物は車とお酒くらいしか分からないので🥹
    お酒が無難ですね😊

お酒と何か探してみます🥹
    ありがとうございます😊

• 10月21日