※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたろ
ココロ・悩み

土曜日の保育申請を忘れて断られ、自己嫌悪に陥っています。自分が悪いとわかっているけど、辛い気持ちで誰かに話したいと思っています。

【土曜日保育の申請を忘れて断られてしまい、自己嫌悪になっています】

すみません。ナイーブな愚痴を聞いてもらいたいだけです
土曜日保育の申請を出すのを忘れてて、今日言ったけど案の定「できません」って断られた
当たり前なんだけど、出すの忘れてた自分が悪いんだけど
毎月土曜日保育の申請出してるのに「今月出てないな?」とか思わなかったんだろうか…
1言言ってくれたらよかったのにとか思ったり
生理中でひたすらナイーブだしめちゃめちゃ泣きたくなるし
なんか自分だけが頑張れてないきがしてくるし、来月の土曜日分、平日多く働かなくちゃで子供の保育時間長くなって可哀想な気がしてくるし
ダメな頑張ってない母親な気がしてきて辛い。しんどい。
こんな気持ちここでしか言えないし、誰も聞いてくれない
旦那なんて論外。言ってもわかってくれない

コメント

ママ

私もまだ復帰してませんが、土曜保育お世話になると思うので、そうなったら落ち込むと思います🥺
疲れてるんです、、いつもお疲れ様です🥺

はじめてのママリ🔰

わたしは申請する事を忘れたまま、普通に預けて仕事いってました、、特になにも言われませんでしたが、、お迎えの時にふと気づき、なんでわたしってこんなにも忘れやすいんだろうって自己嫌悪になりました、、、
なーたろさんはきちんと先生に確認されてて偉いです!わたしのほうがヤバイので元気だしてください!🥲笑