※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【軽井沢の結婚式の寒さ対策について】11月の軽井沢の結婚式について、…

【軽井沢の結婚式の寒さ対策について】

11月の軽井沢の結婚式について、服装の相談に乗っていただけますか??

式場とホテルが隣接していて、私たちはそのホテルに泊まります。式は、挙式と披露宴の間にガーデンでお話タイム?みたいなものがあるそうでめっちゃ寒くないか!?と思ってます。

私のドレスはこれで、娘も長袖のドレスです。
式場内では暖房あるので何もいらないと思うのですが、
問題はそのガーデンにいる間です。
私は厚手のストール、娘にはコートを持って行こうと思っているのですがこれはクラークに預けずに手元に持っておくんですかね??これが入るカバンももっていくとなると挙式の時と大荷物の人になるのですがどうしたらいいんでしょうか!?🥹

ちなみに娘はリングガール をやる予定でギリギリまで私も付き添うので荷物は旦那に持っておいてもらう感じになるのかな??と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

預けた上着を式場の人が出してくれるのでは??と思います😭流石に寒すぎます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒いですよね、、、なぜこの時期にガーデン(笑)義母と義妹からもストールとかちょっとした上着を持って行った方がいいとしか説明なくて、よくわからないので私が直接式場に電話するのってアリですかね、、、??こちらは関西から行くので荷物やら準備やら大変で、、、

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

式場に電話、全然問題ないと思いますよ!風邪ひかないように気をつけて行ってきてください🥰

• 10月21日