※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
産婦人科・小児科

大阪市此花区周辺で産婦人科を探しています。総合病院での出産を考えており、土曜日も通えるところが希望です。前回は大阪病院で出産しましたが、土曜日の外来診療がないため悩んでいます。おすすめの病院があれば教えてください。

【大阪市此花区周辺で産婦人科の通院先・出産病院について悩んでいます】

大阪市此花区周辺で産婦人科の通院先・出産病院を探しています。
上の子の時妊娠糖尿病だったのと後期やや血圧高めだったので総合病院での出産を考えています。
通院はクリニックでもいいかなと思うのと仕事がフルタイムなので出来れば土曜日も通えるところがいいのですが。
前回は福島区の大阪病院で出産しているのでそこでもいいかなと思うのですが土曜日は外来診療していないので悩んでいます。
おすすめの病院があれば教えてほしいです。

コメント

のの

大阪暁明館病院おすすめですよ〜!
土曜日も診察あります!現在妊娠糖尿病なので糖尿内科にもかかっています☺️

• ひーちゃん

ひーちゃん

回答ありがとうございます☺️
    暁明館いいんですね!
    今って立ち会い出産再開してますか?

• 10月21日
  • のの

のの

再開してます!大人二名まで可能で面会もお部屋での面会が再開されました🥰
    健診の手出しなど全くと言っていいほどないですし、是非☺️

• 10月21日