※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
妊娠・出産

生理が5日遅れており、検査薬は陰性。下腹部痛やその他症状があり、想像妊娠や化学流産の可能性に不安。この場合、生理がいつまで遅れるか不安。

【想像妊娠や化学流産の可能性について】

想像妊娠?化学流産?生理の遅れはいつまで続くのでしょうか...🥲

今生理が5日遅れてます。いつもピッタリ規則的です。
生理予定日前から下腹部痛や眠け、胸焼けなどの症状があり、いつものPMSと思っていたのですが予定日に来なかったので生理予定日2日後に検査薬しましたが陰性でした。

なので妊娠はしてないと思うのですが、昨日もひどく下腹が痛んで、あ、生理くるなと思ってナプキン使ってたんですが生理来ず...今日はおっぱいの下側が揺れたり触ると痛くて、生理の予兆?と思いナプキンしくか迷ってます😥

想像妊娠や化学流産の可能性があるのではと思いだしてるのですが、そのような場合はどれくらい生理が遅れるのでしょうか?
想像妊娠って、妊娠してないよー!って体が気づかないと終わらないのですかね😓

妊活してるわけではないので、妊娠してないなれそれでいいのですが🥺

最終生理:9/15
排卵予定日:10/2(アプリ)
行為日:10/2深夜(10/3早朝)
生理予定日:10/16〜18(アプリ)
妊娠検査薬:10/18(使用期限23年9月のもの)

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬真っ白なら化学流産じゃないと思います💦

• みた

みた

そうですよね!化学流産ではないかなとは思ってました😣ちなみに化学流産だとどれくらい生理が遅れるものですかね??

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1週間以上遅れました💦

• 10月21日
  • みた

みた

お返事ありがとうございます!
    1週間以上遅れて生理が来たのですね😣1週間以上は長くて辛い時間ですね😢
    とても参考になりました!

• 10月21日