※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

3人目の出産までの日数について相談中。陣痛が始まるか不安で、誘発は避けたい。超過した方の出産までの経過を知りたい。

【3人目の出産までの日数について】

3人目妊娠中で予定日を迎えました👶🏻
粘液栓は5日くらい前からあり、昨日朝方から丸1日7-10分間隔の張りと腰痛で受診しましたが進展がなかったので前駆っぽくて帰宅してます🥲
おしるしもないのでまだまだかかるかなぁ思いますが、破水スタートしか経験したことがないので陣痛の始まりが未知でドキドキです🥹
もうだいぶ運動もして陣クスも試したので赤ちゃんのタイミングまでゆっくり待とうと思いますが、誘発は避けたい...
3人目で超過した方、何週何日で出産しましたか?

コメント

あられちゃーーん

予定より1週間超過でした🥺

私も7分感覚で病院行き、今夜かな?朝方かな?なんて言われてたのに陣痛遠のいて帰宅😅

周りからは、まだかまだかと言われるし自分も早く産みたいしでメンタルが反抗期でした(笑)

色々試しても音沙汰無しだったので諦めて上2人を保育園に預けてから1日中ふて寝してたら
夕方、高位破水して三時間後に産まれました😊

私も破水からは初めてで
タジタジでした😂

早く赤ちゃんに会えますように☺️✨

  • t

    t

    ありがとうございます☺︎
    似た状況を経験されてる方がいて心強いです🥹
    もう三日間前駆っぽいのが遠のきつつ続いてます🥲笑
    私ももう親族から電話が鳴るたびに憂鬱で反抗期です笑
    私も最近保育園に預けてふて寝してます🫣
    月曜日にぐりぐりされる予定なので土日ものんびりしようと思います!

    • 10月21日