※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

母乳育児中に妊娠された方いますか?1歳半差で2人目を産む方が多いですが、1人目が半年の時に妊娠しているのでしょうか?生後1年以内でも妊娠可能ですか?

母乳育児中に妊娠された方いらっしゃいますか?

私の周りで結構1歳半違いで2人目を産んでる人が多いのですが、これは1人目が生後半年くらいのときには妊娠しているということですよね?
年後で生まれている方や1歳半くらいで生まれている方は母乳育児中や生理再開前でも妊娠出来たということでしょうか🤔?

コメント

みい

混合ですがコメント失礼します。母乳育児でも人それぞれですが生理は来ます。生理再開前に妊娠はありえません。
1歳半違いだと生後半年ほどで2人目妊娠ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    8ヶ月まで完母で今は混合なのですが、まだ生理再開してません💦もともと生理不順だったのでちゃんと来るのか不安で😥

• 10月21日
▶6人の怪獣

母乳でしたがだいたい3ヶ月くらいで生理きてたと思います😇
3人目と双子が年子です😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳でも3ヶ月で生理再開するんですね😳3人目と双子が年子ですか!凄いです👏

• 10月21日