※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【名古屋旅行の荷物について】名古屋、三重県桑名市ら辺にお住みの方ち…

【名古屋旅行の荷物について】

名古屋、三重県桑名市ら辺にお住みの方
ちょっと聞きたいです。
日曜日から旅行にいきます。
3歳と4ヶ月の子2人を連れて行きます。
日曜日に東山動物園、名古屋港水族館へ行き、その後、ナガシマスパーランドのホテル、なばなの里
月曜日にアンパンマンミュージアムに行く予定です。
天気予報を見ると天気が悪くはなかったですが、少し気温が低めかな❓とも思いました。
夜とかになばなの里に行く時とか特に、肌寒い感じでしょうか?今の季節、普通に薄い長袖1枚くらいで昼間はいますが、薄い羽織ものなど持って行って方がいいですか?
色々と持っていくつもりではありますが、とにかく荷物が多すぎて。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日までは日中半袖でもいけるくらいでした。
ただ、天気予報みると明日から3~4℃低くなるっぽいので、日中は薄手の長袖、夜はおっしゃる通り薄手の上着があるといいと思います。
今朝6時頃ゴミ出しに行った際気温14℃で、薄手の長袖だけだと肌寒かったです。予想気温をみるとに日曜日の夜は12~14℃くらいなので、長袖1枚だと肌寒く感じるかなあと。
カーディガンとかそんな感じで大丈夫だと思います!
1日目たくさん回られるんですね😳 なばなの里も結構歩くので、休憩しつつ楽しんでくださいね💕

1日で東山動物園→名古屋港水族館→なばなの里ですか?!
東山動物園も名古屋港水族館も広いので私が子供を連れて行くと東山動物園だけで4時間〜5時間の滞在時間になります😂

なばなの里とアンパンマンミュージアムは海が近いので結構風が強いです!薄い羽織必要だと思います💡