※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂上がりに夫に体臭を指摘されています。破水ではないと思いますが、夫は鼻が良いのか、本当に臭いのか悩んでいます。

陣痛が来る前に旦那さん等、家族に何かにおう、くさいみたいなことを言われた方いますか?😂💦

今日お風呂の後なのに、夫にずっとなんかにおう、くさいと言われ続けています😅くさった魚のようなにおい、とも…

破水ではないと思います🤔おりものも多くないしパンツが濡れたりもないです💦

夫はかなり鼻が良いので何か感じ取っているのか、ただ私が本当に体臭がきついのか…笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那には言われなかったけど、自分で腐った魚の匂いがするとは思ってましたwww
私の場合オリモノ?なのかパンツが臭くて知らずに破水してて羊水の匂いなのかな?と思って病院行きましたが破水はしてませんでした。
結局なんで魚の腐った匂いしたのかはわかりませんが、2日くらいでなくなって
匂いが消えてから次の日くらいに高位破水してそのまま出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ、すごいです、自分で匂いにきづけるなんて😮✨私、くさいと言われても全然自分ではわからなくて😇💦💦

    腐った魚の匂いって言われると羊水かなって、やっぱりちょっと破水を疑いますよね🥹私も今回3人目なので、破水の感じはわかっているつもりですがちょっとだけ心配です😣

    予兆だったんですかね?3日目?で産まれたってことですよね🤔✨もしかしたらもうすぐなのかな☺️

    貴重なお話聞かせていただいてありがとうございます👏❤️

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産婦人科の先生に、ピップエレキバンをお股に貼ったら24時間以内に破水か陣痛来るからそれやってみてって言われて、それやったのでもしかしたらピップエレキバンがお股の群れや尿、オリモノによって腐って臭ったのかな?って思ってました笑
    結局24時間以内に全く何もなくて先生に嘘じゃん!何もなかった!って言いました笑

    匂いあってから3日目くらいには生まれました!!
    でも近いのかもしれませんね😌頑張ってください💪

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピップエレキバンのお話、初めて聞きました😂😂面白すぎます!でも陣クスなんですかね?予定日超えそうだったらやってみます🤣❤️

    二人目は38週ちょうどで産まれていて、今37週入ったばかりなんですよね🤔なんとなく今回も、予定日より前に産まれるかなとは思っていますが…頑張ります😊

    ありがとうございました👏✨

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この絵を渡されて、大陰唇?の周りに重なるように貼るって言われました!
    強さ色々あるんですけど、1番強い200?というやつみたいです🤣
    毎日張り替えるとかはなくてずっと貼りっぱなしだそうで、それが臭くなったのかな?って感じでした笑

    自分で貼れないので主人に貼ってもらいました。。。笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おそくなって申し訳ありません🥹💦💦ご丁寧に絵の写真までありがとうございます😆❤️

    一番強いの貼っでも痛くなかったですか?😵‍💫絶対普段は貼らない場所なのでちょっと怖いです😂💦

    結局まだ陣痛は来ていないので、ただ私が臭かったのかなって感じです😂😂

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛みとかは全くなかったですよ!!🤪
    まだ臭うって言われるんですか?🥺笑
    ドキドキですね🥺

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか😮✨それなら試す価値ありそうです🥺❤️
    言われないですけど思われているかもしれないです😂😂でも夫にそっくりで鼻の良い上の子には何にも言われないので、夫の気のせいかもしれないです🙄

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

おそらくですが、病気の匂いが分かる人もいるので、破水前や出産を控えた女性からはなんらかの匂いが出てるのかな?と、それを旦那さんは感じ取ったのかなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ、まさに夫は子ども達が体調悪いときも独特のにおいがする、と言っています😮💦

    もし本当に出産が近かったら夫の嗅覚恐るべしです😂❤️

    回答ありがとうございます🥺✨

    • 10月20日