※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

幼稚園でインフルが流行っているので、予防接種を受けていないことで不安になっています。インフルにかかった方の症状や熱の持続期間について知りたいです。

幼稚園でインフルが流行り出したみたいで予防接種をしてないので不安になってきました。

予防接種してなくてインフルにかかった方どのような症状でしたか?何日くらい熱がでましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種してないですが軽症でした。体が痛いとは言ってましたが発熱したのは1日でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりこればっかは個人差ありますよね😮‍💨
    かかったとしても軽症なこと願います😭

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子がインフルになった時は熱は2日半くらいでした!
それ以外は特に正直なかったなー。
余っ程RSや手足口病のが大変でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    うちもアデノ、コロナとかで41度何日もでてるのでそっちの方が大変だったパターンだったらいいです😭

• 10月20日
はなさお

上の子は10月入ってなりましたがタミフル飲んで40℃が2日あとは鼻水が1週間ほど続いてました。

下の子は2回なっていてタミフル飲んでも40℃が4日続きました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨やっぱり個人差がありますよね😭40℃4日はキツ過ぎますね😭

• 10月20日