※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

インフル予防接種後に子供が激しく運動しました。心配ですか?

今日親子でインフル予防接種したのすっかり忘れて寝る前にめっちゃ暴れちゃいました😱
高い高いとか抱っこしてぐるぐる回ったりとにかく5分くらい激しく運動しちゃってます😭反省してます
大丈夫でしょうか💦

コメント

はる

5分くらいだったらなんてことないと思いますよ!
知り合いはジョギング行こうとして医者に止められてました🤣

• まー

まー

5分でもかなりの運動量と激しい動きだったと思うんですが大丈夫ですかね😱今息子は頭と首と背中痛いって言ってます(本当かどうかは分かりませんが)

• 10月20日
  • はる

はる

予防接種当日に公園ですべり台しまくったことがありますがなんともなかったてす😅
    安静にしてても副反応が起きることはあるので、とりあえず眠れないほどしんどいとか一晩寝ても体調悪いとかなければ様子見ていいんじゃないかと思います!

• 10月20日
  • まー

まー

本当ですか!?心配性なのでこうなるととことん心配しちゃって😖💦
    とりあえず眠れてるので様子見てみます!ありがとうございます😭!

• 10月20日