※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

工務店の人が嫌過ぎて打ち合わせにも行きたくないし、もうどうでもいいや。旦那は他のところに変える反対やし全部任せよう

工務店の人が嫌過ぎて打ち合わせにも行きたくないし、もうどうでもいいや。旦那は他のところに変える反対やし全部任せよう

コメント

はじめてのママリ🔰

私も担当ガチャハズレです😂
明日打ち合わせです、、、。
せっかくのマイホーム計画なのに、めんどくさくなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    どんな感じの人ですか?
    うちは何日までに間取り送るとか自分から言うくせに連絡なしで送ってこなかったりするんで、信用がゼロです。旦那に言っても忙しいと思うしうちらの為に一生懸命考えてくれよんやん!とか言うんです💦私からしたら仕事やし当たり前やりって感じで、段々嫌になってグループLINEも抜けました💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは担当ヤバすぎです😂
    うちは、1回目に言った要望が何回か間取り変更していくうちに無くなされてたり、契約欲しいがために色んなところの予算取りをめっちゃ少なくされてたり😂YouTubeでよく見るダメな営業の特徴ほとんど当てはまってます😂2箇所ハウスメーカー迷ってて、本当は迷ってた方の営業さんの方が良かったんですが、家の性能面でこっちを選びました😂

• 10月21日