※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
子育て・グッズ

ニューバランスやasicsのシューズを買いたいですが、どこで買えるか分かりません。お店で相談したいです。どこで買えますか?

ファーストシューズどのお店に買いに行きましたか?

千葉県北西部在住です
みんなニューバランス買った!とかasics買った!とか言っているのですが、そもそもそれはどこに売っているのでしょう??ちゃんとお店の人に見てもらえるところがいいのですが…

ご教示願います🙇‍♀️🤲

コメント

ミッフィ

イオンのキッズアスビーで足のサイズ測ってもらってニューバランス買いました👟

• めんぐー

めんぐー

千葉ニューのイオンに入っているみたいなので今度行ってみます✨

• 10月21日
🍠さちゅまいもまん🍠

西松屋のやっすいやつです😇
靴にお金かけたく無いので💦

友達がファーストシューズではないですが欲しくてアウトレットに行ったと話してましたがいいものに出会わなかったらしくバースデーで結局買ったみたいです😅

• めんぐー

めんぐー

西松屋やバースデーにも売ってますよね!
    ありがとうございます😊

• 10月21日
月見大福

2人ともミキハウス買いました😊
長女の時に歩き出しが早すぎてサイズがないため、あんまり種類が選べず💦
ミキハウスは小さいのがあったので決めました。
次女は同じのがよくて色違いを買いました。

うちはショッピングモールのおもちゃとか売ってるお店にあったのをたまたま見かけました!
足のサイズは店員さんがはかってくれましたよ✨

• めんぐー

めんぐー

酒々井のアウトレットにミキハウス入ってるので今度見てみます!!

• 10月21日
さー

ららぽなどに入っているゲンキキッズで、ムーンスターを買いました!
足のサイズも測ってくれ、合う靴をピックアップしてくれるのでとても選びやすかったです😊足幅が広い靴、狭い靴も価格のところに提示されているので、わかりやすいです。
靴を買うときは今でもゲンキキッズにお世話になってます。

• めんぐー

めんぐー

教えていただきありがとうございます😊✨

• 10月23日